■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2014年初夏 京都旅行 パート4
日が暮れぬようにと・・・ホテルに戻り!
今日もまた!そうです!走りに行きました~
何でも奥さまが昨日の走りに満足出来なかったみたいで(汗)
ペースが速いと!では、今日は奥様のペースに合わせます。。。
0502京都二日目ラン1
前日よりか20分位早い時間です。
0502京都二日目ラン2
まだ、明るいです!
0502京都二日目ラン3
では、スタートです。
0502京都二日目ラン4
奥様も気合が入っております?!
0502京都二日目ラン5
遠くに比叡山。
0502京都二日目ラン6
無事に昨日と同じく御園橋まで来ました。
0502京都二日目ラン7
奥に見える鳥居が上賀茂神社です。
0502京都二日目ラン8
久々に顔出しです(笑)
0502京都二日目ラン9
帰りは反対側の岸辺を走りました。
0502京都二日目ラン10
半木の道(なからぎのみち)と読むみたいです。
0502京都二日目ラン11
戻ってきました。ライトも付いてます。暗くなってきました。
約1時間ちょい走りました。10キロ位かな(笑)
また、走ってみたいです!!!定番化するか???

ホテルに戻りシャワーを浴びまして夕食を食べに出掛けます。
お店は昼間に原田さんから聞きましたお店です。
場所を教えて頂きましたので歩いて向かいました。
「ラーメン屋さんの2階!」と聞いてましたので・・・ありました!
0502京都二日目36
ここです!
0502京都二日目37
「ブル★B」ブルービート
地元の方しか来ないような・・・お店かもです。
ディープです(笑)
怪しい???階段を上がります!
0502京都二日目38
「三条猪熊通りの原田商店さんの紹介で来ました~」と告げると、
マスターが
「こんなヘンなお店、紹介されて大変だなぁ~」と(笑)
「いやいやいや・・・別に大丈夫ですよ!!!」
この時は喉が渇いたのでビールから
0502京都二日目39
写真撮る前に少し飲んじゃった(笑)
0502京都二日目40
あさりの酒蒸し
0502京都二日目41
2杯目からはお酒で東北泉、と竹の子のてんぷら。
0502京都二日目42
地鶏の・・・です(笑)
0502京都二日目46
三元豚の・・・です(笑)
料理は美味しかったです!日本酒で竹鶴(普通の)があればいいのにと思いました!
このお店に合いそうですが(笑)
0502京都二日目44
お店の雰囲気を
0502京都二日目43
0502京都二日目45
時間は8時半過ぎ~
お客さんはうち等を入れて4組、マスター忙しそうでした(笑)
他のお客様が、「昭和のオムライス」というメニュを注文されていました!
出てきたのを見たら・・・美味そうでした(爆)
「昭和のナポリタン」というのもあったけ!

いろんなお店に行くのも面白いものです!

ホテルに帰るのに一区間なのに地下鉄に乗りました~
さすがに足が・・・
そして、明日行く場所の時刻表をチェックしました
0502京都二日目ラン12
 
               続く。





旅行 | 17:26:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ブルービート!
原田です! いやぁ 行かれたのですね!
ちょっと かなり 個性的な お店を紹介させていただきました・・・
竹鶴 又マスターに言うておきますね!!
2014-05-06 火 12:22:50 | URL | [編集]
こんにちは、先日はありがとうございました。
行ってきました(笑)
日本酒の話したら「生酒」とか開けて直ぐに出ればいいけど
残るともったいないから種類は少なくしていると・・・
であれば、普通の竹鶴なんかいいかと(笑)
強いお酒だし料理に合うし、なんてたってお店の雰囲気に合います(爆)
また、宜しくお願いします。
2014-05-06 火 13:38:42 | URL | シミズ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad