■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2014年初夏 京都旅行 パート2 
続きでございます。
神事が終わってからお参りを済ませて周辺を探索です。
0501京都34

0501京都33

0501京都35
青もみじ~
ここからバスに乗って戻ります?帰ります(笑)
始発ですので座る事が出来ました。バス停は、京都市役所前です。
京都に行きますと奥様が必ず寄るお店に向かいます!
0501京都36
島津製作所だったかな?!
0501京都37
ホテルオークラの横にあります。
0501京都38
道路脇のつつじも綺麗です!
そして、ここです!
0501京都42
ギャラリー直向さんです。
この時期に偶然、奥様が好きな作家の村山朋子さんの個展が開催されていました。
0501京都41
0501京都40
お値段もお手頃なので買えます(笑)
0501京都39
村山さんもご主人の作品も出展されていました!
しっか~し!欲しかったら村山さんの徳利がなくて・・・残念がっていました~
「是非に、徳利を作ってください!!!」

今回宿泊先のホテルは、ここから数分の「ロイヤルホテル&スパ」でした!
チェックインします。時間は5時を少し回った所!
これからが、今、旅行のメインイベント???の一つ!
0501京都43
まずは!着替えます。。。
そして向かう先は。。。
0501京都44
0501京都45
スロープを下って、鴨川の土手です!
そうです!!!鴨川沿いをランニングすることです!!!
以前から鴨川沿いは歩いたり自転車で通ったりしています、通るたびに必ず走っている人を見ます!
自分も走りたいなぁ~と。。。。今回、やってみました!!
このために、このホテルにしました(笑)
0501京都46
三条辺りは鴨川沿いに、これからの、風物詩の川床が出来上がっていました。
0501京都47
カメラを片手に走ります!
0501京都48
奥様も・・・・付き合ってくれました(笑)
0501京都49
時折、走ってる方々とすれ違います。
0501京都50
この時は奥様は辛そうでしたので・・・先に行きました(おいてけぼり)
0501京都51
想像通り!気持ち良かったぁ~
0501京都52
目指すは、御園橋!そうです、昼間に行った上賀茂神社付近です。
0501京都53
御園橋から「カシャ!」と  で、戻ります。
0501京都54
戻る途中に奥様を発見!辛いといいながら、いい所まで走ってきてました(笑)
0501京都55
走ってるところを撮ってくれました~ブログ用です(笑)
0501京都56
お返しに(笑)
0501京都57
約1時間位のランニングでした。まぁ~適当に疲れました!
ですが、良かったですね~走りやすいし。。。ハマリマス。
「鴨ラン!」

ホテルに戻ってシャワーを浴びまして夕食に向かいます。
時間は8時過ぎ~とりあえず、予約して置きました。


               続く。










旅行 | 22:36:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
加茂川 鴨川
こんにちは。今日はもう6日です(汗)
鴨川のジョギングだったんですね~!!

秋には 小学生6年生が学校別マラソン大会を
しています。

 

2014-05-06 火 12:06:48 | URL | [編集]
コメントありがとうございます。あっと言う間に日にちが経ちます。
京都に行ったばっかりなのにもう1週間前になってしまいます。
そうなんです!ジョキングだったんです(笑)
2014-05-06 火 19:00:14 | URL | シミズ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad