■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あらまさ NO6
昨日の記事と入れ替わり分で(笑)

「あらまさナンバーシックス」が、欲しい!と奥様が・・・
「どこかに売ってないかなぁ~」と
雑誌、ダンチュウに載ってましたからねぇ~
まったく女と言うものは(笑)
「売ってなかったら売ってないよ・・・」と男のセリフ(笑)
良くある会話です。

で、昨日は天気が雨降ってしまい予定していた行動が出来ず
別件で行きたい所がありましたので、それを兼ねて出掛けて来ました!

それで、時々行く酒屋さんで売ってました。
(無愛想?!みたいな店員で、あんましここで買いたくない!けど種類はある)
※不適当な言い方でしたので訂正しました。

0228お酒1

「なんで売ってたの!」と
「知らん、行ったらあったから買ってきたよ。」

早速、白い方から頂きました。いいですね!「ピリピリ感!」
それと、ダンチュウの内容ですが、色々と面白かったですね!
多くは、京都の酒屋の原田商店さんの方々から聞いた(教えてもらった)事
が、多かったです! さすが!ご主人さんです(笑)
今度はお刺身に合う日本酒を探してみましょうか(爆)

ちなみに、以前にも出てますね!NO6は。




お酒 | 14:57:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
オー!!
私も女性ですので奥様と同じく 
ダンチュー読んだら 思わず 
あらまさ 飲みたいなぁと思いましたよ!


いろいろ呑んでくださいよ!
楽しいですよね!

2014-03-01 土 10:01:34 | URL | 原田商店 [編集]
やはり!そうですか(笑)
ご主人、曰く「雑誌に載る様なお酒は・・・」載らない美味しいのを
探すんですよ!と言ってたような(爆)

金色のは、まだ飲んでませんが、白い方で十分美味しかったです。
「ピリピリ感」は楽しめます。このお酒ではなくてもありますけどね(笑)

あまり、こだわりなどないので、飲んでみます(笑)
2014-03-01 土 11:28:16 | URL | シミズ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad