2013-10-22 Tue
先日、FBの眼鏡屋さんの知り合いの方(コボリンさん)が
これを購入したと!
昔、以前、に購入した事はありますが、最近は購入していない…久々に購入してみようと!
それに、ブログの記事にも出来るな!と(笑)
中を見ますと、知り合いの眼鏡屋さんの方々が載っていました~
熊谷のグラスアーカスさんとかは、ご一緒に横田流のフィッテイングこ講習会に参加されています。
今度、お店に行きます!と言っておいて行っていない(汗)
この雑誌はいろいろとお洒落なフレームが載っていますね!見てたら、何と、良く見るフレームが

ページ52(笑)
良く見るというのは、まったく同じのがあるのです!お店に、毎日見てますから(笑)

普通、フレームの多くは、1つの型番に3種類くらいのカラーがあるのですが
これも、この型番に数種類カラーがあります。
なのに、まったく、同じ型番に同じカラーとは、笑ってしまいます(爆)
※雑誌に載るからと言って仕入れした訳ではありません。たまたま、偶然です。
このシリーズのフレームですが、今年の前半は自分で掛けていました。
色々といじくってね(笑)過去記事に載っているかな。
なお、雑誌は店内に置いてありますのでご覧下さいまし。
営業のご案内
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-10
電話 048-925-8676
めがね 時計 宝石 シミズ (清水時計店)
営業時間
平日 8時30分~20時00分
日祭日 9時00分~19時30分
定休日 木曜日
お車でご来店の方は建物の横(タイルの上)
に駐車スペースがございます。
気になる時はお気軽にお声をお掛け下さい
- 関連記事
-
- メガネフレーム ポスター 北川景子さん~
- 買ってみました。
- セミナーの案内