■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2017年水戸黄門漫遊マラソン 走ってきました パート1
一昨日の夕方から前泊で水戸に入りまして
昨日、開催されました大会に出てきました!
そんな様子です。

まず、始めに!!
マラソン大会の関係者、ボランティア、係員、沿道の皆様、
一緒に走ったランナーの方々、関わる全ての方へ、
大変、お世話になりました!ありがとうございました!
あの雨の中を、給水所、荷物預け、いろいろと大変だったと
思います・・・本当にありがとうございました。
沿道の方々の私設エイドの多さには驚きました!
そして、雨の中を・・声だして、応援していただきまして
ありがとうございました~~~~


前日です。
草加から北千住で乗り換え、柏駅から特急に乗り水戸駅へ
1030水戸マラソン1
4時50分頃に着きました。雨です・・・
1030水戸マラソン2
前夜祭が行なわれるので会場へ!
もう、始まってましたが。。。
増田明美さんと谷口浩美さんのトークショウ。
1030水戸マラソン3
日本酒でカンパイ~と(笑)
お猪口に1杯だけいただきました~
1030水戸マラソン4
マスコットのミトちゃんです。
と、前夜祭を少し楽しみまして、ホテルへ向かいました。
ず~と、雨です。。。
チェックイン後に夕飯を食べに近くの食堂へ
定食を食べました。出てくるのに30分もかかった・・・
ホテルに戻り、ゼッケンを付けたりしまして
この日は、お酒は飲みません(笑)
早めに寝ました・・・
やはり、天気予報は雨!

当日です!マラソン大会は開催されると!!
横浜マラソンは中止になりましたから。。。驚きました~
気になる天気ですが、午前中は水戸は曇りのマークが!!
少しでも止んでくれれば・・・
起きたのは5時45分
6時45分からホテルで朝食が食べれます!
レストランに向かいました~大勢のランナーの方が居られました(笑)
ホテルを出たのが8時頃、
会場へは10分もあれば着きますので。
1030水戸マラソン5
1030水戸マラソン6
会場に向かいます。雨です!
荷物を預けますが、雨が・・・荷物をビニル袋に入れるのも
一苦労(笑)もちろん、傘も預けます~
ウェアの上にポンチョ、雨がっぱを着ます!
服装の写真を撮っておけば良かったのですが、ない・・・
もう、雨で・・・
荷物を預けた後、トイレへ
男性の小は、数分(4,5人待ち)でした。
女性も数分待ちで混雑はしてませんでした。
(男性の大は、かなり時間が掛かってたと思います)
スタートブロックは、奥様と同じで Bブロック!
ここなら、周りは速い人が多いかなと?!?!
Bブロックの後ろの方でした(汗)8時40分頃には並びました。
雨は、降り続いております。。。
ちなみに、練習の日でこれほど降ってたら走りません!!!(爆)
スタートまで20分ほど・・・
雨に濡れながら待ちます。。。
谷口さんが、「こけないように!走ってください~」と
すると、
増田さんが、「こけちゃった人に、こけないように!と言われてもねぇ~」と
スタートブロックは爆笑でした!!
そんな開会式の放送を聞いてました。
 
そして、雨の中の 42.195キロ が、始まりました!!

つづく






2017年水戸黄門マラソン | 14:46:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad