■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メガネの展示会へ
木曜日(定休日)
金曜日(臨時休業) しまして
2日間も(笑)
メガネの展示会へ行ってきました。
1010展示会1
IOFT 国際メガネ展 と別会場の SITE
場所は、国際展示場と汐留あたり でした。

1014展示会1
木曜日は10時半からセミナーを受講しました。
40分間でしたが・・・・イマイチでした・・・・
別に受けなくても良かったな!!
展示会場内では、知り合いと会えたので一緒にお昼を食べたり、
会場を見て回りました。
1014展示会2
とあるブースで、
メガネを掛けた時のお化粧の仕方!と言う事を行なってました。。。
普段聞けない話なので、面白かったです!!
なるほどぉ~と!!!
お客様にも少しはアドバイスできるかも(笑)
男性から言われても・・・・かな(汗)
その後、ゆりかもめ線で、もう一箇所の汐留のSITEの方へ
商談するのに予約制(3時から)でしたので、なんとか間に合いました!
知り合いの方も出展してましたので挨拶をしに(笑)
頑張ってやってられました!!
本日はこれにて終了!時間は4時を回ってました!!
翌日も展示会に行きますので。。。


4時!まだ、早い!
という事で、、、、東京の新橋にいましたので!
神田駅に向かい、そうです!
皇居を走ってきました~(笑)
ランナーズステーション(ラフィネ)には、5時前に入れたので
比較的空いてました、皇居のコースは、だんだんと人が増えて来ましたね!
3周ほど(BLD)しまして、終了です。
戻ったら、ラフィネは混んでました!!!
ビールが飲みた~い!のを我慢しまして家に帰りました(笑)

つづく




お店一般 | 10:01:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad