■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨夜は走りに行きませんでした。
今日もまた!世界陸上で引っ張ります(笑)
今日迄でしょう~

昨夜は、やはり、行けませんでした~(走りに)
それで、見ました!
男子と女子のマラソンです。
結果は、ご存知の通りですが・・・ちょっと物足りないかな?!
川内選手の粘り?!いつもの最後の追い上げ!凄かった!!
今回で日本代表は最後と言う事ですが、
まだまだ、代表で走って欲しいものです。
みんな頑張ってました!!
男子終わって、お風呂に入りに行って、飲みながら(笑)
結局、走りには・・・
女子が始まりました~
「忍者走り」の安藤、清田選手、復活の重友選手と!!
もしかしたら?行けるんじゃね?と(笑)
こちらも、結果は・・・・でした。
外国の選手が強いのは分かっていましたけどね。。。

お酒を飲みながら見てましたので、あれなんですが(汗)
解説の高橋尚子さんや野口みづきさんが言っていたのが
今、何気に頭の中に残っています
(もしかしたら、そんな事言って無いかもです)
やさしい口調で解説されていましたが、
「もっと練習しろ!!」 「もっと走れ!」(ようやくするとですが)
そんな風に感じました(笑)

ゴール後、男子の井上選手、女子の安藤、清田選手の若い選手は
みんな泣いていました・・・で、同じような事を言ってました。
(これもようやくですが)
「この大会に備えて、練習して調整してきた!だけど、結果は・・・
 もっともっと練習しなくてはだめなんだ、世界に通用したい・・・」と
いいじゃないですか!!これで!!
まだまだ!これから!
応援してますよ!!

でも、川内選手は、やめるな!!(爆)
0807世界陸上2




昨日の記事の結果です。
0807世界陸上1
ボルト選手、最高でした!!









最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
当店からのプレゼントです。2個だけ。
0807世界陸上3
世界陸上ロンドン大会の公式時計の担当は
そうです!セイコーなんです!
これは、ピンバッチです。セイコーからいただきました~
「ブログ見ました!川内選手凄かった!」とおしゃって頂ければ、
もれなく、差し上げます(笑)ご来店のかた優先です。
※電話での問い合わせはご遠慮ください。。。。
期間、世界陸上最終日まで。。。。




参加しています。宜しければ以下のマークをクリックして頂けますと嬉しく励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村


営業のご案内
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-10
電話 048-925-8676
めがね 時計 宝石 シミズ (清水時計店)
営業時間
平日   8時30分~20時00分
日祭日  9時00分~19時30分
定休日  木曜日
建物の横に駐車スペースがございます。

当店の行き方(草加駅から)
改札口を抜けて左側、ヨーカードがない方、草加駅の西口になります。
駅を背にして右手正面に、1階がパチンコ店、上の階にスポーツクラブが
入っている大きな建物があります。
大きな建物に向かい、右に進みます。
直ぐにT字路に突き当たります。左に曲がると、約50m先に当店の「シミズ」看板が見えます。

※お車でお越しの際は、お気軽に声をかけて下さい。建物の横に、駐車スペースがございます。





店長雑記 | 10:32:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad