■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

結婚披露パーティーへ 行くまで!
一昨日の水曜日にお店を閉めまして向かった先は
大阪だったのです!!
結婚披露パーティーに出席してきました。そんな様子を記事にします。

先月にメールが来まして、「出来れば来て下さいと・・・・」
披露宴という事で、もちろん参加させて頂きますと~(笑)
お二人は、「横田流メガネフィッテング術」を一緒に学んでいます!
セミナーで一緒だったり、当店まで来て一緒に勉強したりしました。
そんなお二人のお祝いですから。。。
もちろん横田先生もご夫婦で参加されるので、同じ飛行機を予約しまして
ご一緒させていただきました、宿泊先のホテルは別です。
14時半に羽田第1ターミナルの北ウィングで待ち合わせ、で、先生と一緒ですと!
0316大阪29
JGCのラウンジに入れます!自分は同行者で(笑)
0316大阪30
15時半の便でした、機材遅れで5分ほど遅れました。。。
パーティーの開始時間は、19時からで、18時半から受付開始~でしたので
時間的には余裕のはず・・・
なので、宿泊先のホテルへチェックインを済ませ荷物を置いて向かう予定。
伊丹空港に着いて先生と一旦分かれましてバスで大阪駅へ、17時半頃に着きましたが
ここから地下鉄の駅(東梅田)が、分からない・・・なんとか、たどり着きまして・・・
地下鉄で天満橋駅で降り、地上に出てホテルは?
出口から数分って書かれてたので地上で見渡せば見つかるだろうと!
んっ!?!?ない・・・どこだ???
テキトウに歩いてましたら看板を見つけて到着しました(汗)
時間は18時を回っていました・・・大急ぎで着替えまして、会場へ向かいました。
出たのは18時20分頃、まぁ~間に合うだろうと。。。
地下鉄を乗り継ぎまして、会場のホテルへは なんば駅から向かいます。
事前の地図では、大きな駅の目の前にあるホテルでしたので
地上に出まして、おそらくこの辺だろうと歩いてましたら・・・・んっ!ホテルらしき建物がない・・・
あれっ!?と時間は18時40分・・・ちとヤバイかもと(汗)
カバンの中に地図をプリントアウトしてたので見たら。。。
南海の難波駅とJRの難波駅を勘違いしてました!!(先に見てろ!と)
南海の方の駅に来てしまいました、急ぎJRの方へ向かいまして・・・
何とか間に合いました~途中、走ったのは言うまでもありません!

余裕もって行動しないとですね・・・
タブン?!この辺?!と思って歩いたら外しまくってました(汗)
と言う、ちょっと焦った話でした。。。

長くなったので つづく




店長雑記 | 14:34:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad