2016-06-26 Sun
走るようになってから、気になることが(笑)陸上競技です!選手の走る姿を見るのは参考になります。
金曜から陸上の日本選手権が行われてました。
テレビで放送してまして、いい成績だとリオのオリンピックに出れます!!
金曜日の1万メートルは面白かった!
室伏選手も見ることが出来ました・・・
で、昨夜は話題になってます(日本人初の9秒台)!!
男子100m!!
結果はご存知の通りですが、見てて楽しめました!!
夜のスポーツニュースで桐生選手は泣いてましたね・・・・
本番に期待しますよ(笑)
話し変わりまして、本日は、あさがお でございます。
今朝、写真を撮りました。

2鉢ありますが、大きい方は高さが110cmほどありました。(土から)

葉っぱも大きい。

つるも(笑)
まだ、花は咲かないのかな?!
こんな感じです。
参加しています。宜しければ以下のマークをクリックして頂けますと嬉しく励みになります。

にほんブログ村
営業のご案内
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-10
電話 048-925-8676
めがね 時計 宝石 シミズ (清水時計店)
営業時間
平日 8時30分~20時00分
日祭日 9時00分~19時30分
定休日 木曜日
建物の横に駐車スペースがございます。
当店の行き方(草加駅から)
改札口を抜けて左側、ヨーカードがない方、草加駅の西口になります。
駅を背にして右手正面に、1階がパチンコ店、上の階にスポーツクラブが
入っている大きな建物があります。
大きな建物に向かい、右に進みます。
直ぐにT字路に突き当たります。左に曲がると、約50m先に当店の「シミズ」看板が見えます。
※お車でお越しの際は、お気軽に声をかけて下さい。建物の横に、駐車スペースがございます。
- 関連記事
-
- ブログとホームページがあります。
- あさがお 第7週
- 関時連の総会へ