■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

松本 町歩き。
つづきです。
総会の翌日は、朝から自由?!です(笑)
今回は、帰りのバスの時間まで、松本の町をブラブラと回ろうと。
その前に
0624松本13
ホテルの部屋から望遠で松本城が見えます(爆)
ちなみに天気は雨・・・山々は見えませんでした・・・・
今回は写真が多いですから(笑)
0624松本19
門脇さんと一緒に、ホテルから歩いて
松本民芸館へ
0624松本15
0624松本14
なるほど。。。
0624松本16
0624松本17
0624松本18
写真はたくさん撮ってきました(笑)
いいですね!
ここから、バスに乗りまして
0624松本20
市役所前で下車、ここで門脇さんとは、分かれました~
0624松本21
振り返ると、お城への入り口です。やはり、松本城に行かないとですから!!
0624松本22
0624松本23
0624松本24
0624松本25
0624松本26
立派ですね!
高校生の時に来たのですが、まったく覚えていないです(汗)
0624松本27
0624松本28
忍者が迎えてくれます。
0624松本29
入り口です。
0624松本30
内部は、そのままか・・・
0624松本31
展示物があったり、
0624松本32
上からの景色です。
ホテルの方向です。
0624松本33
で、望遠にするとホテルが見えました(笑)
0624松本34
内部の見学を終えまして、外に出たら雨が止んでましたので、、、
0624松本35
最初よりいいかな?!
0624松本36
0624松本37
お堀の周りを歩きまして、
組合の方に「美味しいよ~」と教えてもらったお蕎麦屋さんに向かいました。

長いので続く。







旅行 | 14:03:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad