■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2016年5月 京都旅行パート5
パート4の迎賓館のつづきです。

0506京都3日目B25
0506京都3日目B26
0506京都3日目B27
0506京都3日目B28
0506京都3日目B29
0506京都3日目B30
0506京都3日目B31
0506京都3日目B32
0506京都3日目B33
0506京都3日目B34
0506京都3日目B35
0506京都3日目B36
0506京都3日目B37
0506京都3日目B38
ぐるりと回って来ました。
全てが、本当にすばらしい~凄すぎ!!!
それぞれについては詳しくは分かりませんが、見れば凄さが分かります。。。
これが 「本物」 か。。。
自分も技術・技能を学ぶ者としてとっても勉強になりました。
自分の仕事にも生かせそうです!!
入れて良かったです!!また、機会があれば入りたいですね!!

京都迎賓館についてはこちらをクリック
迎賓館
0506京都3日目B40
ビデオも見てきちゃいました(笑)上のサイトからも見れます。

1時まででしたが、ゆうに過ぎていました。。。。
お腹が空きましたので(笑)
0506京都3日目B41
バスで移動します。バス停の前に バルコニー付の建物が?!?!
もしかしたら・・・分かりません(爆)
向かった先は、こちら!!
0506京都3日目B44
三条京阪駅の前にあります。篠田屋さん。
今年の1月にも寄りましたが、その時に食べれなかった料理を食べに来ました~
0506京都3日目B42
これです!
0506京都3日目B43
前回は、中華そば、今回は皿盛の方です!!
カツカレー風なのですが、カレーの代わりに?カレーうどんなどにかかってるのが
かかっています?言い方がヘンだなぁ~そういうものです。
おいしくペロリでした。まだ、食べれる!中華そばも・・・・止めておきました(笑)
次回は両方食べたい~

昨日につづき(初日もこの辺りまできてました)三条で・・・
0506京都3日目B46
食後にと・・・初めて入りました。
0506京都3日目B45
「アラビアの真珠」 なるほどぉ~と(笑)
お土産にコーヒー豆とカップを購入!!
0506京都3日目B47
郵便局です。用も無いのに中に入ってみました~
東京駅前(昔の)の郵便局の似た感じでした。。。当たり前か!
まだ、時間がありましたので、京都駅の方に向かい
とある、スポーツショップで。。。。(笑)
0506京都3日目B48
お好み焼きを食べまして。
駅に
0506京都3日目B49
京都駅にてお土産を購入しまして
0506京都3日目B50
帰りは8時5分の新幹線。
あっという間の3日間でした。
今回も楽しく過ごせました。ありがとうね~京都。。。
次回は夏ですね!!
計画を立てないと。。。。(笑)

おしまい   番外編があるかも!!




旅行 | 11:25:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カレー美味しそうですね。
カレーうどんのようなカレーライスでしょうか?!
2016-05-10 火 20:14:37 | URL | [編集]
そうですね!
カレーうどんにかかってるカレーがご飯にかかってるような・・・
あっという間に食べちゃいました(笑)
2016-05-11 水 09:35:06 | URL | シミズ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad