■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

京都旅行 2016冬 番外編-2
番外編がつづきます。
まずは、
0128番外 (15)
2日目の夕食の前に、寄りました。
いつも、お世話になっています、!!
三条猪熊通り下る にあります、はらだ商店さんです!!
日本酒、ワイン、焼酎が、こだわりのある!品揃えのお店です!!
ご主人と奥様で営業されています!
日本酒の方は、試飲しながら銘柄を選べます(全種類ではないですよ!!)
京都に行ったときは必ず寄ります!
はらださんのHPはこちら→はらだ商店
0128番外 (16)
0128番外 (17)
0128番外 (18)
こんな感じ~(笑)
軽く?!気持ちよくなりまして(笑)歩いて夕食のお店に向かいます!
今回もこちら!
0128番外 (19)
んまいさんです!
こちらも、日本酒が充実してまして、店長がお酒に詳しい!!みんなかな?!
店内が改装されてました!!
0128番外 (20)
0128番外 (21)
0128番外 (22)
0128番外 (23)
この看板は前もありました!
0128番外 (24)
0128番外 (25)
0128番外 (26)
0128番外 (27)
0128番外 (28)
0128番外 (29)
0128番外 (30)
0128番外 (31)
0128番外 (32)
0128番外 (33)
0128番外 (34)
0128番外 (35)
なんか、こうして画像を載せますとスゴイ食べたような(汗)
こちらでも、店長に「日本酒で、お任せ~」と言いますと勝手にお奨めを飲ませてくれます!!
※これは、たまたま、そうだったかも知れませんので行った時にお尋ね下さい(笑)
んまいさんも何度も来ていますが、また、行くでしょう!!

       長い・・・・・続くにします(汗)


旅行 | 12:31:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad