■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

京都旅行 2016冬 番外編-1
京都旅行の番外編です。
本編?に、載せられなかった事です。
主に食事など、です(笑)
せっかく京都ですからと美味しいもんでも。。。と言っても以前も行ってるお店ですが(汗)
では、画像沢山でどうぞ!
0128ホテル
まずは、宿泊したホテルです。
ベッセルホテルカンバーナ京都5条 です。新しいホテルで、大浴場がありました!!
疲れた体にはいいかも?!でした。
0128番外 (14)
ツインルーム
洗面所がトイレの外にありまして便利ですね!
0128番外 (13)
翌日の朝食
0128番外 (36)
3日目の朝食 バイキングでして、コーヒーなど部屋へ持ち帰りが出来ました。
ちなみに、ホテルの隣(歩いて数秒)が、コンビニ(セブン)でした!
地下鉄の5条駅まで1分くらいか?!
観光する場所にもよりますが、便利だと!次回もこちらにお世話になりたいと。。。
0128番外 (12)
1日目の夕食はこちら、福松さんです。
今回で2回目、カウンターのみで掘りごたつ?のようになってまして
すわり心地が良いです(笑)予約してました。
0128番外 (9)
日本酒です。他もあります。
0128番外 (2)
0128番外 (1)
お通し~
0128番外 (3)
0128番外 (4)
0128番外 (5)
ここまでの料理が決まってて出てきます(笑)
もっと食べたかったら黒板メニューなどから注文します。
0128番外 (6)
しらすおろし
0128番外 (7)
熱燗としめさば
0128番外 (8)
カキの松前焼
0128番外 (10)
カキフライ~
0128番外 (11)
鯛の頭~
で、お腹一杯でした。。。食べすぎ・・・
うちらには十分満足でした(笑)
また、行くかな!!

                       番外編-2に、つづく

旅行 | 12:33:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad