■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

箱根駅伝 1区
2日の日に川崎大師に行くのは、決めてました・・・
ただ、行く時間は、漠然と早く行こう!!(混雑するので)
まぁ~起きた時間にも寄りますが(汗)という予定でした。
前日に、フト!んっ!川崎大師方面と箱根駅伝のコースって近い!!と
気が付きました!!
と言うか、何年も前からそうなんですけど・・・・
駅伝を観に行くと言う事は思いもしませんでした。
やはり、マラソン大会にでたからでしょうか(笑)興味が出てきます・・・・
では、早起きして観に行っちゃいましょう!!と
早起きと入っても草加駅を7時の電車ですが(汗)
そんな模様です。。。
観戦場所は、川崎大師へ行く事を考えて、京急蒲田駅付近にしました。
8時過ぎには到着できました。
コースの第一京浜の沿道にはすでに大学ののぼり、応援の方々が多くいました!!
0102駅伝浮島 (1)
応援の旗は、歩いていると配ってました!!
待つ事、30分!!上空にヘリコプターが近づいてきます!!TV中継車が通過すると!
その後ろに!!選手が、やって来ました!!
ここは、スタートから10キロは過ぎています!!
0102駅伝浮島 (3)
0102駅伝浮島
1区なので、まだ、固まってるの方なのかな?!
0102駅伝浮島 (4)
先頭から離されてます。。。
0102駅伝浮島 (5)
選手は、あっと言う間に過ぎて行きます。
0102駅伝浮島 (6)
0102駅伝浮島 (7)
0102駅伝浮島 (9)
見てた時間は1分もないくらいでしたが(笑)
面白かったです!!
駅に戻りまして更に応援に向かう方々も居られました!
うち等は、川崎大師へと向かいました。

往路の順位です。

1青山学院大 05:25:55 -
2 東洋大 05:28:59 03:04
3 駒澤大 05:31:15 05:20
4 山梨学院大 05:33:24 07:29
5 早稲田大 05:34:17 08:22
6 日本大 05:34:28 08:33
7 順天堂大 05:35:39 09:44
8 東海大 05:35:45 09:50
9 帝京大 05:36:36 10:41
10 拓殖大 05:37:42 11:47
11 城西大 05:37:42 11:47
12 東京国際大 05:38:06 12:11
13 日本体育大 05:38:12 12:17
14 中央学院大 05:38:19 12:24
15 神奈川大 05:40:36 14:41
16 中央大 05:41:08 15:13
17 明治大 05:43:22 17:27
18 上武大 05:44:37 18:42
19 法政大 05:45:54 19:59
20 大東文化大 05:48:48 22:53
OP 関東学生連合 05:39:01 -

青学が、このままかな?!


営業のお知らせ
 3日(日)お休み
 4日(月)10時~18時
 5日(火)9時~19時
 6日(水)通常営業



参加しています。宜しければ以下のマークをクリックして頂けますと嬉しく励みになります。
<br />にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ
にほんブログ村







店長雑記 | 07:50:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad