2015-12-26 Sat
HOYA LUX 「ホヤ ラックス」 と読みます・HOYA社の遠近両用レンズの商品名になります。
レンズの種類がいくつもありますので、
この、LUX のうしろに色々とレンズ名が入ります。
先日、ホヤ社の営業の方から頂きました!!

ホヤラックスのポスターです(笑)
なんと、女優の「木村多江さん」 です。
そろそろ、遠近両用レンズが必要なお年なのですね?!?!
なるべく、早めに遠近両用レンズを選んだほうが、何かと、いいです。。。。
その他のレンズもありますが・・・

その時のお使いになる場所、環境などでぴったりと合うレンズを
ご提供いたします。もちろん、ご予算に応じて!!
また、遠近両用レンズは掛け具合(フィッテイング)が、とても重要です!!
調子が良くても、いつの間にかにメガネの形が曲がっていくこともあります。
すると、見にくい、使いにくいメガネとなります。
当店にて、ご購入されました遠近両用レンズ(フレーム+レンズ)は、
いつでも、無料にてフィッテイングの調整はいたしております。
お気軽にお越し下さい(笑)
参加しています。宜しければ以下のマークをクリックして頂けますと嬉しく励みになります。

にほんブログ村
営業のご案内
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-10
電話 048-925-8676
めがね 時計 宝石 シミズ (清水時計店)
営業時間
平日 8時30分~20時00分
日祭日 9時00分~19時30分
定休日 木曜日
建物の横に駐車スペースがございます。
当店の行き方(草加駅から)
改札口を抜けて左側、ヨーカードがない方、草加駅の西口になります。
駅を背にして右手正面に、1階がパチンコ店、上の階にスポーツクラブが
入っている大きな建物があります。
大きな建物に向かい、右に進みます。
直ぐにT字路に突き当たります。左に曲がると、約50m先に当店の「シミズ」看板が見えます。
※お車でお越しの際は、お気軽に声をかけて下さい。建物の横に、駐車スペースがございます。
- 関連記事
-
- 遠近両用レンズのポスターです!!
- HOYA LUX
- ネオコントラスト レンズ