■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676
営業時間 
平日8時半~8時 日祝9時~7時半

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

名古屋~番外編
名古屋へは、18歳の時に岡崎に行ったことがあるのを覚えています。
その時に名古屋へ行ったのかも知れませんが・・・覚えていない。。。
新幹線で京都へ行きますがその時に車内からみるくらいでした。
駅周辺には大きな建物が多いなぁ~と
講習時間まで少し時間がありましたので駅周辺をブラブラしました~
その時の様子です(笑)
1202名古屋1
名古屋までは1時間41分。
1202名古屋2
改札口を出て歩いてましたらエキナカに「きしめん」屋さんが!
思わず入ってしまいました(笑)
いいお値段するのですねぇ~
1202名古屋3
高島屋が駅ビルに入ってましてクリスマスの飾り付けが!
1202名古屋4
近くのエレベーターに人が多く乗って行きます。。。
では、自分もと15階まで上がって見ました。
名古屋城が見えました!では、名古屋城まで行ってから向かおうと
1202名古屋5
地上に降りまして、駅前通りを歩いて。。。
1202名古屋6
1202名古屋7
天気が良かったですね!
イチョウの木が沢山!
1202名古屋8
ふと時計を見ると、10時15分!
思ったよりも時間が掛かってしまいましたので、名古屋城は断念!
勉強会の会場の名古屋眼鏡さんに向かいました。
地下鉄の東山線の伏見駅から新栄町まで行きそこから歩きました。
無事に名古屋眼鏡さんに着きました(笑)

勉強会はあっと言う間に終わり
終わって懇親会に参加しまして、皆様とさらにロー付けの話で(笑)
皆様は2次会に行かれましたが、自分は名古屋駅へ
1202名古屋11
帰りの新幹線も混んでましたね!
3人掛けの真ん中でした。

家には10時35分に帰ってきました。
 
おしまい。



旅行 | 15:32:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad