2017-11-03 Fri
お知らせが遅くなりました・・・・!!!!本日、朝からお客様のご来店が相次ぎまして!!!!
記事を書けませんでした!!!
取り急ぎ!!!(汗)
本日3日、明日4日は、獨協大学の学園祭が行なわれています!!!
遊びに行ってみては(笑)

当店も少しだけ載せさせていただいています。

どうぞ!当店もお待ちしております(笑)
そして、草加松原遊歩道にあります、
綾瀬川左岸広場では、 ふささら祭り も開催しています(11月3日だけ)
という、お知らせでした。。。。
参加しています。宜しければ以下のマークをクリックして頂けますと嬉しく励みになります。

にほんブログ村
営業のご案内
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-10
電話 048-925-8676
めがね 時計 宝石 シミズ (清水時計店)
営業時間
平日 8時30分~20時00分
日祭日 9時00分~19時30分
定休日 木曜日
建物の横に駐車スペースがございます。
当店の行き方(草加駅から)
改札口を抜けて左側、ヨーカードがない方、草加駅の西口になります。
駅を背にして右手正面に、1階がパチンコ店、上の階にスポーツクラブが
入っている大きな建物があります。
大きな建物に向かい、右に進みます。
直ぐにT字路に突き当たります。左に曲がると、約50m先に当店の「シミズ」看板が見えます。
※お車でお越しの際は、お気軽に声をかけて下さい。建物の横に、駐車スペースがございます。