■プロフィール

Author:べんひろ
埼玉県草加市氷川町にございます。
メガネ・時計・宝石のシミズ
(清水時計店)
草加市氷川町2130-10
048-925-8676

店長 清水 勉 

日本大学経済学部卒業
日本眼鏡専門学校卒業

仕事に関する有資格は
眼鏡技術者・認定眼鏡士 SS級
横田流メガネフィッテイング術
認定 ゴールドフィッター

国家検定 時計修理技能士 1級
信州 匠の時計修理士 1級

主に自分が、接客、対応させていただきます(笑)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2017年 京都マラソン 番外編
忘れないようにと。。。(汗)忘備録・備忘録 どっちでもいいか?!

前日の食事
お昼は、おそばと白ご飯
夕飯は、ハンバーグ定食
少し意識してカーボ(ご飯をしっかりと食べる)
当日の朝の食事
前日にコンビニで購入しておき
おにぎり、サンドイッチ(たまご)、菓子パン(クリームパン)
飲み物は、水にアミノ酸を溶かして500ml

競技場に行く途中に、バナナを1本
奥様は、それに、おにぎりを1個食べました。
スタート45分前に 「WINZONE」
同じく、20分ほど前に 「アミノバイタルパーフェクトエネルギー」
0225京都服装その他2
右のアミノバイタルゴールド顆粒はレース後に摂取。
0225京都服装その他1
これをウェストポーチに入れて持って行きました。
左から
パーフェクトエネルギーを15キロ過ぎてから摂取、
15キロと25キロ過ぎあたりで画像にはないですが、みどり安全の塩熱サプリを1個づつ摂取、
17キロ過ぎの給水所で バナナを1つ 食べました。
したら、20キロ過ぎてからしばらく、お腹(胃)の調子がおかしくなった(汗)
我慢出来ましたが・・・
それ以降は、給水所では、スポーツドリンクのみ。。。
35キロ過ぎで、アミノバイタルのゴールドゼリーを半分ほど摂取、

今回、途中でお腹の調子が「少しヘン」になったのでそれほど食べ物は取りませんでした。
持って行った メダリストの葡萄味(新製品)は、食べなかったです(笑)

レース前、レース中の、どう取るか!?摂取は難しい・・・ですね。
奥様は、塩熱アプリ、スポドリを摂取してましたが、レース後に足がつりました!!

服装です。
京都は寒い!!と事前情報でありましたが、
通常?の服装で・・・
0225京都服装その他3
裏起毛の長袖に
0225京都服装その他4
Tシャツと帽子、画像に載ってませんが
ネックウォーマーに参加賞でもらった 「バフ」 を着けて
0225京都服装その他5
CWXのタイツの下にゲイター(赤色)をはきました。
タイツがわりと伸びてるので寒さよけにはきました。
0225京都服装その他6
靴下は、R×Lのメリノ これは、良いです!
シューズは、アディダスのジャパンブースト 
0225京都服装その他7
メガネは先日に作ったものを掛けました。
顔に覆う(密着しやすい)ので、メガネが曇った時がありました。
おおむね、特に問題なしでした。
0221マラソン京都32
こんな感じです。あと手袋をしました、指が出るもの
デジカメを撮影するので。。。
寒さを危惧してましたが、今回は大丈夫でした。
汗でお腹が冷えるのが、困りました(汗)

完走メダルはこれです。
0225京都服装その他10
タオル
0225京都服装その他9

本日は、何かと忙しく・・・
今頃のアップとなりました。
また、何かありましたら、記事の続きに書いていきます。

明日は、東京マラソンです!
自分はテレビで応援します、
奥様は、京都で沢山の声援をいただいたので、お返しにと!!
30キロ過ぎ地点で応援に行きます!!
明日が、楽しみですね!!
参加される皆様、頑張ってください!!!






2017年京都マラソン | 23:47:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad