2015-10-23 Fri
先にお知らせです。今月の、休みの日です。
24日(土)、25日(日)、
29日(木)
※ご迷惑をお掛けします。
先日、メガネフレームメーカーの営業の方が来られました、
初めての方でしたので、名刺交換しまして、
その営業所の住所が、東上野でした、
「東上野!」
今年に入ってからですが、知り合いの方のお店が東上野に引越しをしました。
それで、東上野の方へ何度か行っています。
仕事の関係で、「御徒町」 には、よく行きます(笑)
時計・宝石関係の材料屋さん、修理屋さん、がありますので・・・
その帰りに(時間がある時)、主に休みの日ですが、寄って帰ります。
ちなみに、その知り合いの方のお店は、メガネ、時計屋さんではありません(笑)
御徒町から知り合いのお店までは歩きます。。。
最寄り駅は銀座線の稲荷町駅か日比谷線の上野駅か入谷駅です。
どちらかと言うと入谷駅に近い。
まぁ~歩いてもそんなに遠くないし(笑)
歩くとなりますと、なぜか!!!
同じ道はあまり通りません(笑)
お店の方向は分かっていますので、適当に路地を入ったり、曲がったりと
で、いつの間にか着いた!みたいな(爆)
途中、上野なのに古い建物があったり、お寺が沢山あったり、気になるお店があったりと・・・
面白いものです(笑)
昨日は、ちょぅっと片付けしてましたら、以前に購入した本が・・・

上野周辺の古地図が出てました。
時間のある時に見てみましょう(汗)
気になるお店・・・・
次回は、たどり着けるかな???
おそらく・・・
参加しています。宜しければ以下のマークをクリックして頂けますと嬉しく励みになります。

にほんブログ村
営業のご案内
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-10
電話 048-925-8676
めがね 時計 宝石 シミズ (清水時計店)
営業時間
平日 8時30分~20時00分
日祭日 9時00分~19時30分
定休日 木曜日
建物の横に駐車スペースがございます。
当店の行き方(草加駅から)
改札口を抜けて左側、ヨーカードがない方、草加駅の西口になります。
駅を背にして右手正面に、1階がパチンコ店、上の階にスポーツクラブが
入っている大きな建物があります。
大きな建物に向かい、右に進みます。
直ぐにT字路に突き当たります。左に曲がると、約50m先に当店の「シミズ」看板が見えます。
※お車でお越しの際は、お気軽に声をかけて下さい。建物の横に、駐車スペースがございます。